The best Side of kinisoku

アーニャ「おでけけ♪おでけけ♪」ヒソカ「ふーん、アーニャ=フォージャーか…♣︎」

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

「世界樹と冥王様への信仰を伝道することこそ、私の務め。世界に教えが広がるその日まで、私の歩みは止まりませんよ」オーガスト あいミス 『オリヴィエ』秘跡聖装 信仰と変革の守護者

新しく作る記事のタイトルを入力 ※すでに存在するタイトルです。 記事の種類

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間を置かず再来店しぶっ叩かれる

加藤純一さん、レジェンドサッカー選手ジェラール・ピケ主催の大会「キングスリーグ」にチームオーナーとして参加!他メンツがエグすぎるwwww

お絵カキコがありません check here この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

喫煙者「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

「味噌汁が臭くて飲めない」子どもの食生活があまりに危機的だ「日本が世界に誇る健康スープ」なのに

婚活男性さん、気付いてしまう「なんで毎月数万も払ってイヤな思いをしてるんだろう」

まあ画像は外人がメインな上、ひんぬーとは限らんのだが。 あとワイは結婚するなら同じ日本人が良いので、臼人コンプはない!(念のため)

見せられてるならわかるけど自分から見といてきついってどういう事なん?w

チケット購入時にお姉さんが今日も「何かお手伝いしましょうか?」と言ってくれたので「今日は大丈夫です」とお礼しました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *